弱い私だから

個人妄想有 日常點滴有 J禁BL也有 敬請慎入~~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

One

唄:Subaru Band
冷たい雨に 何度も打たれ
疲れ果てても 日はまた昇る

気がつけば一人部屋の中
いつも暗闇で すべてを ふさいだ
このままもう何もかもが
壊れるなら それでもいいから

ココロとは無関係に季節はめぐり
懐かしく新しい空気の中
強く信じ前に突き進むことは
すべてが生まれ変わる

今からだ
手を伸ばせ 掴み取るんだ
目を凝らして 奪い取るんだ
戦うことを恐れずココロからぶつかれば
その先で 花は咲くだろう

本当は怖くて 誰より弱くて
それでもただ前に進まなければ
手を伸ばせ 掴み取るんだ
目を凝らして 奪い取るんだ
戦うことを恐れずココロからぶつかれば
その先で 花は咲くだろう
  1. 2005/12/15(木) 19:25:08|
  2. 歌詞區
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<我大笑了 | ホーム | 俺たちは最高で最強の関ジャニ∞ part2>>

コメント

こんなHPを見つけちゃいました!

HP探検隊のサガミです。
サガミのブログも見に来てくださいね。
最近見つけたHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

その名のとおり大人の為のブログです。
18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
  1. 2005/12/20(火) 20:07:59 |
  2. URL |
  3. サガミ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thinkthink1225.blog12.fc2.com/tb.php/170-dcbd9ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
