弱い私だから

個人妄想有 日常點滴有 J禁BL也有 敬請慎入~~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

盗んだバトンXD→連標題都是抄的XD"

從yuri家偷來的XD"

1.一緒にカラオケするなら? (一起去唱卡拉OK的話..)
A.渋谷すばるの熱唱を聞く (聆聽渋谷すばる的熱唱)
B.丸山隆平とバーッと (跟丸山隆平啪-地)

A!我會跪在地上給渋谷拜呀XD


2.手を繋ぐなら? (牽手的話..)
A.黙って手を引っ張る錦戸亮 (默默地牽起手的錦戸亮)
B.お前寒ない?とベタに繋いでくる横山裕  (你會冷嘛?拉起整隻手走的横山裕)

B 感覺很直率阿vvv


3.山登りに行くなら? (一起去爬山的話..)
A.「もーおいていかんといてやー」と涙目の鈍くさい内博貴 (吼,都説了別丟下我一個人嘛..涙眼婆娑的内博貴)
B.「大丈夫??」と手を握って心配してくれる安田章大 (還好吧?握著手、擔心地問著的ヤス)

B 我不想拖著一個小鬼求生XD"


4.クラスの席が隣なら? (班上隔壁的位子..)
A.いつも毒舌を吐いて、おちょくられる錦戸亮  (總是愛毒舌、愛開別人玩笑的錦戸亮)
B.いつも寝ているけど、ご飯の時だけ起きる大倉忠義 (總是在睡覺,只有在吃飯時間會醒來的大倉忠義)

B啊!絕對是B啊!雖然旁邊坐亮會很好玩啦...
但還是要選B啊!>/////<



5.自分の秘密を握る人がいたら? (握有自己秘密的人..)
A.「絶対バラさんよ」と素直な笑顔をふりまく村上信五 (絶對不會説出去喔..帶著純真笑顏的村上信五)
B.「言っちゃおっかなー」と常に笑顔で脅かしてくる渋谷すばる (要不要説出去呢..常常微笑地威脅著的渋谷すばる)

B 被他威脅我心甘情願||||


6.ご飯を食べるなら? (吃飯的話..)
A.手際よく完璧に豪華な和食を作れる錦戸亮 (手藝好,會做豪華日式料理的錦戸亮)
B.危なっかしいが頑張って最後までオムライスを作る内博貴 (雖然令人擔心,不過一直努力到最後作出蛋包飯的内博貴)

A 我愛吃美食vv


7.足をくじいた時 (扭傷脚的時候..)
A.その場でしっかりと手当をしてくれる村上信五 (當場確確實實地用手觸摸(痛處)的村上信五)
B.保健室までおぶってくれる大倉忠義 (背著自己到保健室的大倉忠義)

...
當然是B...///////////////



8.結婚のプロポーズ (求婚的話..)
A.「なぁ!結婚せーへん?」と指輪を出す横山裕 (ㄟ,要不要結婚?遞出求婚戒指的山裕)
B.「俺と結婚してください!」と指輪を出す安田章大 (請跟我結婚吧..遞出求婚戒指的安田章大)

A...→沒志氣的女人
スポンサーサイト
  1. 2006/07/28(金) 00:42:42|
  2. 問卷、心理測驗
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<決定了 | ホーム | 可以放鞭炮了>>

コメント

偷的好!!!(大笑)
不過你的答案怎麼好像都和我相反,哈哈哈
  1. 2006/07/28(金) 08:12:59 |
  2. URL |
  3. yuri #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thinkthink1225.blog12.fc2.com/tb.php/346-292064e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
